2022年07月27日 第24回 柳川ひまわり園 福岡県柳川市橋本町にある「柳川ひまわり園」へ行ってみました。柳川市の南側有明海に面する干拓地5haの畑には約50万本ほどのひまわりが咲き誇ります。ここを訪れたのは数年ぶりこの日(7月24日)はまずまずの天気と開花具合でしたがこの後天気も曇りとなりました。早い時間帯でしたので何とか青空のもとひまわりを見ることが出来て良かったです。 「福岡の記録」カテゴリの最新記事 タグ :福岡県 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. ともあき 2022年07月30日 17:16 ひまわりの名所みたいですが、まだ一度も行った事はありません かなり広い場所みたいですね とてもきれいです! 0 nakashima がしました 2. 中島 2022年07月30日 19:41 ともあきさん、こんばんは 柳川ひまわり園はひまわりの名所としても結構有名ですよね。 ここは広くてバックに建物とか余計なものがないので すっきりしてよりひまわりがきれいに見えます。 もうピークは過ぎましたが、どこか他でひまわりが見られるといいですね。 コメントありがとうございます。 0 nakashima がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
かなり広い場所みたいですね
とてもきれいです!
nakashima
が
しました
柳川ひまわり園はひまわりの名所としても結構有名ですよね。
ここは広くてバックに建物とか余計なものがないので
すっきりしてよりひまわりがきれいに見えます。
もうピークは過ぎましたが、どこか他でひまわりが見られるといいですね。
コメントありがとうございます。
nakashima
が
しました