久しぶりに福岡タワーに上ってみました。
38454bfc.jpg
全面ガラス張りの内部からエレベーターで地上123mまで一気に上がります。
96f38b0f.jpg
あいにくの曇り空でしたが、最上部の展望室から見る景色はまた格別です。
90fe7cc7.jpg 
スカイラウンジで食事と飲み物をオーダーして、しばしのんびり過ごします。 
391a54c9.jpg 
その一階下は、恋人の聖地としてハート型のオブジェや愛の鍵など
かなりロマンチックな場所になっており、
何だか、ちょっと場違いな所へ来たような感じでした。(^^ゞ
4304625d.jpg
愛の鐘が鳴る ハート型フラワーアーチ
98442cba.jpg
二人の思い出もロックする愛鍵
bebb900a.jpg  
恋人たちのベンチ
ガラス製で、太めの人が座ったら割れるんじゃないかと
ちょっと余計な心配をしてしまいます。
ここで椅子も恋も壊れたらシャレになりませんが。
まぁ、強化ガラスなんで大丈夫なんでしょうね。
ここでダイエットを決意する人もいるかも? 
1934023e.jpg
下にはこんな自分撮り用のカメラ台もあります。
ミラーで撮影状態を確認できます。
スリムな福岡タワーをバックに
はい、チーズ
 
(*^_^*)